「30年来の花粉症が改善」豊島区長崎・60代女性・主婦

60代女性・主婦の方

不調改善・免疫つぼコースで現在1年かけて花粉症の施術にいらしてくれています。

令和元年4月から月に1回のペースで50分コースで施術。

なんと今年の春の花粉症は耳鼻科にも行かず、薬も飲まずに済んだそうなのです!!

うれしい報告に施術している私もとてもうれしくなりました(^^)

この方は30年前からひどい花粉症。

スギ・ヒノキ・イネなどらしいのです…

まだ花粉症がメジャーじゃなかったころから悩まされていたそうなのです。

その頃は仕事もバリバリ頑張っていたころで、花粉のシーズンになると特に鼻がひどく

目のかゆみもひどくなって仕事には大きく支障をきたす(-_-;)

10年前くらいからは秋のブタクサやヨモギなどでも出るようになって

1年を通して花粉症に悩まされているといっていいほどの状態だそうです。

お孫さんがたくさんいる方なので、孫の面倒をみるにも年々つらくなってきているところに

花粉症だけは年々ひどくなっていく…

もうなんとかして花粉症とオサラバしたい!!ということで当院の施術を受けてくれるようになって

改善した方です。

定期的にしっかり日にちを決めて頑張ってきてくれたことで

「継続は力なり」

免疫力が高まってよくなったのではないかと思います(^^)

 

同じように花粉症で悩んでいる方は一度ご相談くださいね。

気持ちがいい施術なのでおすすめです(^^)

薬に頼りたくない方はぜひどうぞ~

 

担当:田中由美