「生理不順・メンタルバランスの乱れ」豊島区長崎・30代女性・主婦

30代女性・主婦の方。「不調改善・免疫つぼコース(30分)」を受けられました。

小さなお子さんのお母さんです。

4月からのコロナウイルスによる自粛で生活のリズムが大幅に乱れ、体調を崩されました。

お子さんを連れての外出ができず、育児もしにくくなりました。

旦那さんも在宅勤務中で生活様式が一変。

すぐにイライラするようになり、ストレスがたまるようになってきたそうです。

梅雨が長かったこと、この夏の急激な暑さ、台風などの気圧の変化などで

一晩寝ても疲れがとれず、むくみも出るようになりました。

イライラと不眠、寝つきも悪く、気持ちも落ち込みやすくなり

体調の悪い時は家事と育児が数日間できないこともあり、ベッドから起き上がれないこともあったそうです。

もともと生理不順気味だったそうなのですが、先月は止まったそうです。

 

症状からみて、この患者様にあうのは当院の「不調改善・免疫つぼコース」です。

自律神経の調整をすることで、ホルモンバランスが安定しやすくなります。

特に生理不順の場合は脳幹部と首、鎖骨周辺部、お腹周りを中心に

ソフトレーザーと押し棒で体にあるツボを刺激しながら

血液循環と自律神経を整えられるので生理のことでお困りの方にはおすすめしています(^^)

 

自律神経が整えばメンタルバランスも安定してくるのでイライラも少なくなるでしょう(^O^)/

 

施術後はとても眠くなってしまって、施術した夜はすぐに寝れたそうです。

 

不調改善・免疫つぼコースは頭痛・生理痛・ホルモンバランスの乱れには効果が出やすい施術法です。

月経前症候群(PMS)生理3~10日前に始まる精神的・身体的な不調にも適しています。

頻繁に頭痛がおきてロキソニンなどの鎮痛剤が手放せなくて困っているという方は…

ぜひご相談ください(^^)

 

                                    担当:田中由美