横浜・馬車道へ

今回は山でもなく、都会の遊びをしました(笑)

院長が好きなアーティストの歌を聴きに行く…というお話です。

馬車道「ビルボードライブ・YOKOHAMA」です。

まだ開館して3年目のとても新しい音楽施設。

ゆったりと座って食事や飲み物を楽しみながら歌を聴くことができます。歌手と近く、臨場感があります!

この会場は「みなとみらい線」の「馬車道駅」と直結しているので雨にも濡れません!駅にある感じ!!

大人の施設(笑)

私はここは2回目です。オープンしたての頃、同じアーティストの出演日、院長に急用が入ってしまいまして

急遽、院長のお母さんと一緒に行きました(笑)

息子の好きな歌手のライブに嫁と2人で行くというのも珍しいこと?息子の意外な一面をみれてお母さんは幸せだったと思います。

今回のライブもとてもよかったです!

運よく前から2番目の中央の席。間近でした!!

そうそう!今回は17時の開場前に、みなとみらい駅から馬車道駅まで歩き、有名な「馬車道」も散策!

横浜ランドマークタワー 今年で開業30周年!

日本丸メモリアルパ―クを通り、馬車道へ!

歴史的建造物の宝庫・馬車道

下調べしていたとんかつ屋さんにGO!

開演前に腹ごしらえ(笑)

勝烈庵(かつれつあん)さんへ!とても美味しかった!!

また行きたい!!写真がないのが残念ですが最高のお味。満足度高し!!

そしてお向かいの「馬車道十番館」でコーヒーとケーキを頂きました(笑)

カフェ好きの患者さんに話したら、「昔、よく行ったのよ~!」っていうところでした(笑)

オシャレ!!

クリームソーダは院長

私はコーヒー

チーズケーキも院長

いってよかったです!!というかこのコースおすすめです!!

ライブが終わったらこんな景色になっていました!みなとみらい いいね!

また行きます!馬車道!!

 

最後まで読んでくれてありがとにゃ~

(おわり)