HP写真☆撮影秘話

ホームページの写真が一部新しくなったよ~。

お気づきの方いらっしゃいますかね?

カメラマンの方にお願いして当院内で8月中旬に撮影してもらいました。

休みの日の朝、とても暑い日だった(笑)灼熱地獄の日

少しでも痩せて見えるようにと

2人して前日まで最後の悪あがきをしたものだったが(前日夜は塩抜き食+朝まで炭水化物控え)

院長はだいぶまえからポテトチップス断ち(笑)

私も今ハヤリのシートマスクを1か月頑張った!

でもやっぱり写真は正直だ(笑)

笑顔の写真ってなかなか難しい。

1時間30分位かけて撮影してもらったのだけど

やっぱり顔が引きつってしまった(笑)

院長はちょっと緊張気味だったので時間がかかった(笑)

私の方が慣れているといわれ、スムーズだったように思う(笑)

でも二重顎がとれない!なおらない!!でもしょうがないか~親からもらった顔だもんね(;´∀`)

院長などは特に写真が嫌いなので、カメラの前で笑うなんてことはとても辛そうだった。

でもカメラマンの方が何枚も何枚も撮影してくれて

私達の肩の力を抜かせようといろいろ気遣ってくださった!

なんかいつもかかない汗をいっぱいかいた気がして、終わったとたん何だかほっとして…

無事終了!

 

ライトをいっぱいあててさわやかに見えるようにとってもらいました~

しばらくこの写真が登場するかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

院内にも飾っておきました。マスク生活になって私たちの素顔を見たことがないという患者さんがいっぱいいると思うので

少しでも安心してもらいたくて?待合室に掲示しておきました。

撮影後…

やはり継続してポテトチップス断ちとチョコレート断ちは必要だと思いました(^^)

 

いつになるかまだ分かりませんが、そのうち施術風景写真とかも変わるかもしれません!

お楽しみに(笑)

あ~二重顎…なおしたい

  

プロがとってくれたらいつもの黒板もおしゃれに見えてきたね!

 

ではまた!