由美先生の施術はどんな人が向いているのか?

よく私の施術はわかりにくいといわれます。

私の施術は誰でも(男でも女でも)(子供でも大人でも)できるもので、特に痛いところがなくてもできるのですが

なにか症状がないと人は治そうとしないと思うので、今日は思い切って以下のようなクセのある人は

ぜひ私の施術を一度は受けてもらいたいと思い、書いてみました。

 

①言いたいことを溜め込む人

②寝る前にいろいろ考え事をしてしまう人

③すぐに先を読んで行動し、計画をきっちり立てる人

この3つの中でどれか一つでもあてはまる人はぜひ一度ご相談ください!

3つともあてはまるという人はもう今すぐにご予約くださいっ!

 

こういうタイプの人は大抵首と肩が凝っています。

頭痛も時々起こしますし、眼精疲労や不眠も時々発生、まじめで我慢する癖のある人です。

言いたいことがあるのに、ぐっとこらえて黙って自分で何でもやってしまう人です。

自分でやった方が早いからとか、頼むのにも気を遣うからと、とにかく頭がぐるぐる忙しい人です。

 

寝る前に反省というのは「今日こんなことがあって悔しかった」とか「明日は朝から忙しいからあれしようこれしよう」とか。

布団に入ってから頭の中でシュミレーションしたりする人です。よくないのはこのタイプの人、寝ていても起き上がって

「明日の支度をするの忘れていた~今からしておかなきゃ~」なんてことも時々あるのです。

 

計画をきっちり立てて行動したがるのもよくあります。

逆におおざっぱだと不安なのですね。

 

こういうタイプの方は趣味もあまりないことがあります。

休日でも仕事したり、掃除したり、人のお世話をしたりと結局平日と変わらない休日だったりします。

きちんとしよう、きれいにしよう、しっかりしよう

そんな気持ちがいつも自分の中にある人です!

 

 

私の施術はただ仰向けでねているだけでOK!

そして手足のツボを押すときだけは椅子に座っていただきます。

 

施術はお話が重視(2人でお話してますけど、私は施術の手をとめることはありません)で、話すことが苦手な人でも結構私の前では初対面でもお話してくれる人が多いんですよ。

 

 

この年末年始、院長の施術にプラスして私の施術も一緒にうけられると

もっともっと身体が元気になりますよ!

そう!当院の一番のおすすめは「芳コース」なのです。

院長の30分コースと私の施術50分がセットになっていて別々で受けるよりも2000円もお得になっています!

 

自分にご褒美あげてください

ご褒美はモノではなくこういう施術の方がいいのですよ(^^)

 

 

 

次の記事

私も患者さんなんだ