title-%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%90%e9%96%8b%e6%a5%ad9%e5%b9%b4%e7%9b%ae

もうすぐ開業9年目

今年の8月17日で開業9年目を迎えます。

この時期になるといつもいつも「あ~私たちもやっとここまで来たね!」って同じことを話しています。

そして接骨院を続けられていること自体が幸せだね!って!!

ここまでいろいろなことがありましたが

今年の開業記念日は本当の意味で夫婦2人の開業記念日になります。

そう!スタッフがいない開業記念日なのです。

個人的な話でもありますが(^▽^;)結婚記念日でもあります(笑)

スタッフがいなくなって2ヶ月くらい経ちますが、こんなにも原点に戻れたのはありがたいことで

なんでも自分たちで行うということは、大変ですが当たり前のこと、大きな気づきがありました。

いっぱい考えさせられて勉強させてもらったので

今後の人生に大きなターニングポイントとなったことは確かです。

患者さん達にはオペレーション不足で今までのように当日予約が出来なかったり

思い通りの日にネット予約できなかったりとご不便おかけすることがあるのですが

どうか私たち二人を今後共よろしくお願いいたします。

今、とても大変な時ですが山で例えるなら頂上手前、9合目。

富士山で例えるなら10周年をひとつの頂上とするなら、今は一番苦しい時かもしれません(-_-;)

 

本当に未熟者の私たちですが、患者さんの施術だけは決して手を抜かず、最高のものをいつも提供している

自信とプライド、そして誇りは東長崎ナンバー1!いえ、東京ナンバー1!

いえいえ、日本一だと思っております!

 

芳接骨院は院長の名前「芳太郎」の芳をとってつけた接骨院です。

院長のお父さん(故人)がつけてくれた素晴らしい名前。

その名に恥じぬよう、2人で頑張ってこの小さな接骨院を守っていきたいと思います。

私のお父さん(故人)の名は正さん。正義感の強い人でしたので私もよく性格が似ているといわれます。

父の遺言は「女がしっかりしないと家はだめになるよ」でした。

だから院長を陰からしっかりとサポートしていきたいと思っております!

 

10周年はどんな日になっているのかな?

今から楽しみです(^^)

では明日まで!皆さんの施術を頑張ります♪

 

帰ったら猫を抱っこして触ります(^^)

私の癒し2匹(笑)