title-1%e4%ba%ba%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%a8%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af

ひとり暮らしとテレワーク

私自身、ひとり暮らしが長かったので気持ちがよくわかるのであるが…

ひとり暮らしは本当に会話が少ない。

休日であれば家から出なければ本当に誰とも会話することがない(^▽^;)

コロナ禍…

ひとり暮らしの方でテレワークになってしまった方は

この「会話をしない」ということにどうやらものすごく拍車がかかってしまったようだ(;´∀`)

ひとり暮らしは自由だ。自分のペースで動けるからとても楽。

ご飯だって何時に食べてもいいし、掃除だって洗濯だって気にならなければどうにだってなる。

当院にもひとり暮らしのテレワークの患者さんは多く来ているが

どちらかといえば男性の方が少々落ち込みが激しいような気がしている。

男性のひとり暮らしは圧倒的に外食が多く、飲みにだって行くことも多いだろうし

そういう方がこのコロナ禍でずっとひとりでテレワーク…

自律神経の乱れはとても大きいはずだ。

運動不足、食生活の乱れ、ストレス、人に会えない寂しさ、やる気が出ない、気力がわかない…

悩みが急速に増えて睡眠障害を起こす人も多い。

zoomがあるから、LINEがあるからといっても

やっぱり人はひとりじゃ寂しいし、誰かに話を聞いてもらいたいと思っている。

痛みやしびれが無くても

なんとなく不調、だるい、メンタルが落ち込んでしまう…

不眠、胃腸の調子が良くない、うつ気味、誰かに話をきいてもらいたい…

こんな症状があったら当院の「不調改善・免疫つぼコース」を受けてほしい。

きっと何かが変わるはず。

頭がすっきりして目がよく見えるようになって

手足がポカポカして

何となく気分がよくなる…そんな施術。

遠絡療法という施術が基本になっている。

知らない人も多いのであるが、一度試してみてほしい。

医師が開発した施術。薬を使わない免疫力をあげる施術。

そう、まさに今のコロナ禍にはぴったりの施術のような気がします(^^)

 

お気軽にご相談ください(^^♪