「胃が痛い・ストレス・蕁麻疹」練馬区旭丘・30代女性・主婦

30代女性・主婦の方

1週間前に人間関係でストレスを感じることがあって(;゚Д゚)

お腹に蕁麻疹ができてしまったそうです。

1日で消えたそうなのですが、胃の調子も悪くなり食欲も低下。

首コリもひどくなってきて頭痛もするそうです(^_^;)

定期的に当院の「不調改善・免疫つぼコース」を受けてくださっている方ですが

施術が終わるととても頭や身体がポカポカしてスッキリするんだそうです!!

最近コロナウイルスの影響でなかなか来院できなかったそうです( ;∀;)

施術中はいろいろなお話をします。

嫌なことも話をすることで吐き出せてスッキリしたとおっしゃっていました。

身体の血流と自律神経を整える施術なので

お腹の中にたまっていることも吐き出すことでデトックスできるのでしょう。

気持ちも落ち着いて頭も軽くなってイライラもとれたようです。

小さなお子さんを2人育てながら、コロナ禍でなかなか外出もままならず、

人間関係も希薄なこの世の中、自分の気持ちを吐き出す相手はご主人・実家の両親・兄弟姉妹・ママ友・友達…

何人もいそうですが、大人になったらいろいろなしがらみだらけで自分で抱え込んでしまうことって

多くなるのではないでしょうか??

悩み事を相談できる相手がいる、聞いてもらえる人がいる、愚痴を言える相手がいる

みなさんはそういう人が何人くらいいますか??

私の患者様たち(特に女性)とは、施術中に悩み事相談的な会話になることがよくあります(^O^)

それが大きな施術効果になることもあるので私はとてもこの会話を大切にしています。

 

過度な悩み事や心配事は血流を悪化させ、体を冷やし、自律神経を乱します。

もともと心配性な方は首が凝りやすいので頭痛も起きやすいといえます。

子育て中の主婦の方は孤立しやすく、悩み多く、体の痛みも出産で大きく変化するのでつらいでしょう。

 

もっと気軽に、もっと気楽に私の施術を体験してもらいたいなと思っています(^O^)

受けてみると体がふわっとしてポカポカして頭がすっきりしてきますよ。

目もよく見えるし前向きな気持ちになる施術です。

生活習慣が乱れてるなあ~と感じてる方はオススメ!夜勤がある方にもおすすめ!産前産後の方にはピッタリ!!

 

お気軽にご相談ください(^^♪

                                         副院長:由美