施術の「回数券」はじめました~♪

由美です♪

毎日暑いですね(;´∀`)疲れますよね(;´∀`)

今日は皆さんに大変お得な回数券のご紹介です~!

最近、施術回数券を発売しました♪

とても評判が良く売れています!!

ホームページの料金案内のページと、

院内にも掲示してあるので気になっている方もいらっしゃると思います(^^♪

今日は、簡単にご説明します♪

 

 

 

 

 

 

 

←料金表、待合室や施術室に掲示しています。

この施術回数券は5枚組、10枚組、20枚組と発売しています。

買った当日から使えます(^^♪

なんと有効期間は1年間。長い!

ご自分だけではなく、ご家族やお子さん、ご兄弟、お友達、彼氏彼女、おじいちゃんおばあちゃんなど…

どなたでもお使いになれます!!

そして…金額的にはかなりお得になっています~

だから…回数通いたい方には特におすすめしています♬

お支払いは受付で現金のみで承っております。(カードがまだ使えなくてすみません)

←こんな回数券です。しっかりした紙で印刷されていますよ~贈答用にぴったりです!

~ポイント~

①施術回数券があると「しっかり通う」ようになりますので患者さんの回復が早いと思います。

②ご家族で使えるのでいいきっかけになります!

➂ご両親へのプレゼントにできます(^^♪(実際娘さんがお父さんを通わせたくて購入してくださいました♬)

④1年間の有効期間は長い~!忘れても当院で枚数管理をしていますので安心して来てください。

⑤回数券をご購入いただいた方は最優先で予約がとれます。

 

施術メニューにあわせてご用意しています。

是非、ご検討してみてくださいね♡

 

詳しくはスタッフまで~

 

「回数券よし、お財布によし、よし接骨院」