title-%e3%82%ad%e3%83%83%e3%82%ba%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8

キッズケアコースについて

当院では小学校6年生までの子供たちは

キッズコースで施術が受けられるようになっている。

要は、通常の痛み・疲れ・しびれコースや

不調改善・免疫つぼコースなどが

小学6年生までの子供たちはキッズ価格で受けられるというわけだ。

主に今は来てくださっているお母さん、お父さんたちのお子さん方が来てくれている。

野球やサッカー・バレエや水泳など

結構しっかりとスポーツをしているお子さん達が多い。

小学校・中学校までは圧倒的に親の影響が大きいので

比較的当院にキッズコースで来られるお子さんの両親は

意識が高い層のような気がしている。

先日もインターネットで検索されて来院してくれたサッカー少年は川崎市から来院してくれて

数回通って症状はよくなられた(^^)

そうしたらその方から紹介されたといってまた別のサッカー少年が通ってくれるようになった(^^)

当院は主に筋肉を中心として施術をする。

子供だからといって手を抜くことはしない!

院長は筋肉からくる痛みには子供からお年寄りまで広範囲にわたって施術してきた経験がある。

もうのべ13万人ほどは施術してきているはずだ(^^)

だから、よその接骨院・病院・鍼灸院でなかなか治らないというお子さんがいたら

ぜひ診せてほしい!!

ちなみに私の施術も小学校6年生までの子供たちはキッズコースで施術ができる。

花粉症・副鼻腔炎・アレルギー・メンタル不調など運動で痛めた以外の不調には

私の施術がいい場合がある。

自信をもっておすすめできる!当院のキッズコース(^^)お気軽にご相談下さいね(^^)