title-%e6%84%9f%e6%9f%93%e7%97%87%e5%af%be%e7%ad%96

感染症対策

当院では感染症対策をしながら診療に取り組んでいます。

開業して今年で8年目になりますが、開院当初から患者さんが共有するベッド・枕等に関しては

アルコール消毒を徹底してきました。

今回のコロナ対策においてもマスク着用はもちろんのこと、消毒を一番重要視しています。

手指消毒用として院内には数カ所にアルコール消毒薬を設置、患者さんが自由に使用できるように増やしました。

患者さん毎に私達スタッフもこまめに消毒をしています。

各ベッド使用後もアルコールを吹きかけて消毒を徹底。

待合室のソファやドアノブ、スリッパも履いたあとに丁寧に一足一足アルコール消毒しております。

また、当院はほぼ予約制なので密になることもなく、各ベッドの間隔も広く取ってあるので

安心して施術ができる環境です。

 

まだまだコロナウィルスが猛威をふるっている状況下の中で

できる限りの事に取り組んでいこうとスタッフ全員同じ気持ちです(^^)

 

腰痛や肩こりなどは寒いときに激痛となって起こりやすいのが特徴です。

我慢して重症化する前に是非一度ご相談ください。

初めての方も、お久しぶりの方も

お気軽にご相談下さいね(^^)

お電話・メール・LINE・SNSなどからもお気軽にお問い合わせください。

 

痛みは…無理なさいませんように