「病院で治らなかった腰痛」豊島区南長崎・50代女性・会社員

50代女性会社員の方。

4~5年前から腰痛に悩まされています( ;∀;)

もともとすべり症・側弯もあるそうで、腰は若いころから弱いとおっしゃっていました。

現在は整形外科に通院中、痛み止めと湿布・ビタミン剤とコルセットでは…

「これでは痛みがとれない…」「病院にずっと治らないまま行き続けて大丈夫なのだろうか??」

ずっと何年も悩んでいたそうです(;゚Д゚)

当院のことも以前から前を通るたびに気になっていたものの

なかなか「来てみよう!」と勇気がわかなかったそうです。

今回、GoogleのSMSからメッセージをくださってご来院されました(^^)

当院の携帯とつながっているのでスムーズにご予約がとれました。

腰痛の状態は毎日仕事はできているものの、前かがみの姿勢になると腰がなかなか伸びず、

通勤や長時間歩くと夕方~夜にかけて痛みがひどくなったりするそうなのです…

痛みとしびれに加えて自律神経も乱れやすいそうです。

季節の変わり目にも痛みが出やすいんだともおっしゃっていました。

 

今回は「痛み・疲れ・しびれコース(部分ケア)」を受けられました。

施術後は明るい顔になられて「あ~軽くなりました」「やはり、施術すると違うんですね!」とも(^^)

来院された時の状態とは明らかにいいほうに変わっていた感じがしましたよ(^^)

 

 

この方のように「病院にいっても治らなかった」「薬や湿布ではいたみがとれない」などと

長期にわたって痛みが取れずに慢性化していると

自津神経も乱れるようになり、不調が常時出てくるようになります。

痛みがあると普段の生活も楽しくなくなり、外出も減るので余計に腰痛は改善されず

本当にひどくなると最終的には精神科にいって「抗うつ剤」を処方されるケースもあり、

私たちは本当に多くの薬漬けになって患者さんを見てきました( ;∀;)

 

 

同じように悩んでいる患者様まだまだ多いと思うのです!

お気軽にお越しください。

来てよかった!と思っていただけるように精一杯がんばります(^^)

 

                                      院長