title-%e3%80%8c%e5%b8%af%e7%8a%b6%e7%96%b1%e7%96%b9%e5%be%8c%e7%a5%9e%e7%b5%8c%e7%97%9b%e3%80%8d%ef%bc%88%e9%a0%ad%ef%bd%9e%e9%a1%94%ef%bc%89%e6%b8%85%e7%80%ac%e5%b8%82%e5%9c%a8%e4%bd%8f%e3%83%bb60%e4%bb%a3

「帯状疱疹後神経痛」(頭~顔)清瀬市在住・60代女性・パート

不調改善・免疫つぼコース(50分)

60代女性の患者様

4月に帯状疱疹を発症されて以来、顔面に痛みと頭にかゆみが残っているということで現在通院されています。

帯状疱疹とわかってから病院に行ったのは比較的早かったそうです。

病院でブロック注射を10回されたそうですが、副作用がでて中止されました。

本当は「ブロック注射は30回した方がいいですよ」と病院から言われたそうなのですが,

なるべく注射には頼りたくないそうで、当院をインターネットで検索してきてくださいました。

病院からは痛み止めのロキソニンを1カ月以上処方されているけれど効果を感じず…

帯状疱疹を発症した右側のおでこの中に何か固い板のようなものが入っている感覚がしてチクチクするんだそうです。

頭はかゆいようです…

この痛みとしびれの後遺症を残したくなくて、現在当院の不調改善・免疫つぼコースに通ってくださっています(^^)

帯状疱疹後神経痛でお悩みの方はこのコースがおすすめです。

このコースで行っている「遠絡療法」は銀座の麻酔科医が開発した治療法です(^^)

施術担当の私は、現在も帯状疱疹後神経痛でお悩みの方を複数人施術させてもらっております。

帯状疱疹後神経痛には回復は個人差があり、1か月程度で回復する方もいれば、2~3年かかる方もいて

ストレスなどとも大きく関連があるようです…

施術中は世間話なども楽しみながら楽しい雰囲気で行っていきます。

顔、首、お腹、手足のツボを刺激しながら帯状疱疹後の痛みをとっていく施術をおこないます。

そんなに痛くないので心配しないでください(^^)

痛みの強さは個人差がありますからじっくりとお話をうかがいながらしていきます。

比較的回復される方は多いように思います。

 

まずはお電話かメールでお気軽にご相談くださいね。

 

担当:副院長 田中由美