あ~やる気が出ない!!主婦編

こんにちは~暑くて暑くてたまらないですね(-_-;)

今週は喉を傷めてしまい施術中にあまりしゃべれなくて本当にご迷惑をおかけしましたm(__)m

連休明けは復活を約束する由美です(^^ゞ

 

最近、30代~40代の子育て中のお母さん方がとても増えました(;´∀`)

今日は、ある主婦の方のお話を少し…

ここ1年位時々、頭痛や生理前の腰痛などがあったそうで

ついついバファリンなどの痛み止めの薬に頼っていたそうなんです。

 

そして疲れやすく、無気力でやる気が出ないことも多かった。

 

家の中でついついダラダラ…昔はこんなんじゃなかったのにお子さんが小学校にあがってからリズムが狂ってしまったのでしょうか??

 

そんな身体をシャキッとさせるために栄養ドリンクも箱買いしてしまったみたい(-_-;)

 

飲むとちょっとは元気になるけど、すぐまた元どうり…でもこれは嘘の自分。

 

「なるべく薬を飲まなくてよい生活がしたい」というのがこの方のご希望!!

私が一番得意としている傾向の患者さんでした(^^♪

初回の施術で、特に目がスッキリ!腰痛もピタッとおさまったそうなんです~

3~4回目の施術位から痛み止めの薬も栄養ドリンクも飲まなくていいようになったそうですよ。

その後も週一のペースで通って来てくれていて、最近は気力もわいてきたみたい。

旅行に行った後などは帰ってきてからとても疲れて予定を連日入れることなんてできなかったそうなのですが

「疲れない~」って!

あ~こんなこといっていただくととても施術家として嬉しいのですよ(^O^)/

えんらくを頑張って続けてきてよかった~って亡き師匠に感謝します!!

同じような悩みを抱えている人がいましたらご相談して下さいね(笑)

 

「主婦よし、遠絡よし、よし接骨院」

 

腰痛・肩こり・ぎっくり腰・座骨神経痛・ひざ痛・スマホ症候群・手のしびれ・足のしびれ・踵痛・頭痛・足のむくみ・不眠・陰部痛・肛門痛・小顔矯正・産前産後の骨盤矯正・産後のケア・姿勢改善・猫背・体質改善・花粉症・冷え性・手足のむくみ・めまい・ストレスでお悩みの方は西武池袋線東長崎北口徒歩1分の芳接骨院・鍼灸院・整骨院・整体院へどうぞ。池袋駅から各駅停車で2つ目の駅です。整体・リラクゼーションマッサージ・鍼灸・トリガーポイント・スポーツマッサージ・スポーツストレッチ・カイロプラクティック・アスター・遠絡療法・遠絡施術・えんらく・交通事故施術・労災・自賠責に対応しています。整体・骨盤矯正・長崎十字会商店街・東長崎・南長崎・芳接骨院・芳鍼灸院・よし接骨院。