変形性股関節症で富山県からご来院♪

こんにちは!芳接骨院の由美です。

今日は富山県から2カ月に一度ご来院される80代の女性のお話です~

大変、遠いのですが!当院の施術を気に入っていただいております。

 

日本海に面した富山県。

近年は新幹線も開通し、東京も近くなりました(*^^*)

有名なのは「鱒ずし」(ますの寿司)ですね~

美味しい(^^♪

 

この患者さんはご紹介で来院されました。

富山でもいろいろな接骨院や病院に行きましたが股関節の痛みがどこにいってもとれなかったそうです( ;∀;)

 

特に「靴下を履くときが痛くてたまらない(-_-;)」そうなんです!

このようなお悩みの方、とても多いです。

でも…当院で施術してとても動きが良くなったそうで!

定期的に施術して1日も長生きして自分の足で歩きたいって言っています。

だから2カ月に1回来るのがとても楽しみなんだそうです~

施術すると「若返る」とも言っていましたよ♪

 

 

ところで

この患者さんの悪いところは「右のお尻「小殿筋」という筋肉と「大腿筋膜張筋」でした(・。・;!!

この2つの筋肉を中心に施術していくことによって靴下も履きやすくなってきたみたいですね。

 

これからもこの富山の患者さんが元気で東京に来れるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います~

 

同じような症状で苦しんでいる方がもしいらっしゃいましたら、ご紹介くださいね♪

健康で長生きして、人生を楽しまなくちゃ損ですよ(*^^*)

 

「富山よし、変形性股関節症よし、よし接骨院」

 

腰痛・肩こり・ぎっくり腰・坐骨神経痛・ひざ痛・スマホ症候群・手の痺れ・足の痺れ・踵痛・頭痛・足のむくみ・不眠・陰部痛・小顔矯正・産後の骨盤矯正・産後のケア・姿勢改善・猫背・体質改善・花粉症・冷え性・手足のむくみ・めまい・ストレスでお悩みの方は西武池袋線東長崎北口徒歩1分の芳接骨院・鍼灸院・整骨院・整体院へどうぞ。池袋駅から各駅停車で2つ目の駅です。整体・リラクゼーションマッサージ・鍼灸・トリガーポイント・スポーツマッサージ・スポーツストレッチ・カイロプラクティック・アスター・遠絡療法・遠絡施術・えんらく・交通事故施術・労災・自賠責に対応しています。整体・骨盤矯正・長崎十字会商店街・東長崎・南長崎・芳接骨院。