12月15日に要町にて「講演」をします(^^)

こんばんは~由美です♪

寒くなってきましたね(;´∀`)

私も…もうダウンを着ています(;´・ω・)

これを着ると他のコートが着れなくなってしまうのですが…ついつい(^^ゞ

さて、今日は講演会のお知らせです~

12月15日㈮14時~15時15分まで

有楽町線要町駅徒歩3分のところにある「区民ひろば要」にて

「くすりに頼らずに若返ろう!」

~トリガーマッサージ体験&ツボ押しセルフケア~

この講演会は介護の会の主催で

介護者本人のストレスを少しでも軽減してあげよう…という会です。

ですので…参加者は原則は介護している人がいることが対象になります。

介護している人と暮らしている方はいつもストレスを抱えています。

自分の事よりも介護者を優先することが多いからです。

そして自分の時間がとれない…

自由に何もか忘れて逃げ出すことができない…

相談できる相手が少ない…

笑う回数が少ない…など

私の患者さんにも親の介護やご主人の介護をしている方は多いです。

でも施術に来ている人はまだいいほうです!

気分転換できているし、身体をケアすれば血行がよくなって前向きな気持ちになれるからです♪

今回はこの介護者の為の講演…

 

勉強もあるけど…体験も考えています(^O^)/

院長のトリガーマッサージ体験と私のツボ押し体験をしてもらって

みなさんの身体とこころを軽くしてあげたいな~と思っています~

どうぞみなさん

当日時間がありましたらお越しくださいね♪

お待ちしております(^^♪

 

 

区民ひろば要~

当日お会いしましょう~

 

「講演よし、区民ひろば要よし、よし接骨院」

 

 

腰痛・肩こり・ぎっくり腰・坐骨神経痛・ひざ痛・スマホ症候群・手の痺れ・足の痺れ・踵痛・頭痛・足のむくみ・不眠・陰部痛・小顔矯正・産後の骨盤矯正・産後のケア・姿勢改善・猫背・体質改善・花粉症・冷え性・手足のむくみ・めまい・ストレスでお悩みの方は西武池袋線東長崎北口徒歩1分の芳接骨院・鍼灸院・整骨院・整体院へどうぞ。池袋駅から各駅停車で2つ目の駅です。整体・リラクゼーションマッサージ・鍼灸・トリガーポイント・スポーツマッサージ・スポーツストレッチ・カイロプラクティック・アスター・遠絡療法・遠絡施術・えんらく・交通事故施術・労災・自賠責に対応しています。