title-%e3%81%88%e3%82%93%e3%82%89%e3%81%8f%e3%81%a3%e3%81%a6%e4%bd%95%ef%bc%9f%ef%bc%88%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%93%ef%bc%89

えんらくって何?(その3)

こんばんは♩由美です~

今回は「えんらくって何?」の3回めです。

院内に置いているこのマンガ。もう読んでいただけましたか?

えんらくを長年にわたり勉強されている静岡の先生が今年発売された漫画です。

これを読んでもらえるのが一番理解しやすいかも~

ご希望の患者さんにマンガを差し上げていますので遠慮なく声をかけてくださいね。

←簡単に数分で読めてしまいますよ~

さて、このえんらく。どんな患者さんにオススメかというと

①風邪をひきやすい虚弱体質の人

②不眠症、便秘、疲れやすい人

➂ストレスがたまりやすく、イライラしやすい人

←脳の血流をアップさせましょう!

④体調不良がながく続いている人

⑤自律神経失調症・不安・緊張の強い人

➅頻尿気味の人

⑦女性特有の症状(更年期・生理痛・生理不順)にお悩みの方にもOK

⑧妊娠中、授乳中の女性にもおすすめです♪

そのほか沢山の症状に効く。詳しくはホームページのえんらく治療のページをご覧ください。

痛くないし、怖くないよ~

治療が終わるととにかく目がパチっとします!(個人差はありますが…!)

治療前と治療後のお写真を取るとすごくよくわかる~顔の筋肉が上がる!!

お肌のツヤが良くなるのでお化粧のノリもよくなります。

最近は男性でも目の下のクマなどが気になって…なんていう患者さんも多く、これにもGOOD♪

←さあ、疲れをとってきれいになろう!

治療後はスッキリ♪

身体の中の汚れ(老廃物)が取れた~(笑)というような感覚!!

ぜひ一度体験してみてね~

たまには自分のカラダをいたわりましょう。

そう、ネコのようにリラックス・リラックス

 

「猫よし、猫背は悪し、よし接骨院」