4月から新スタート♪

芳接骨院・鍼灸院の由美です(^^)/お久しぶりです~

3月末で約4年間通ってきた千葉県木更津市での出張施術を一旦終了…卒業させていただきました。東京のお仕事が忙しくなってきたこともあり、実はもう1年前から悩んでいたことなのですが、悩みに悩みぬいた末…の決断でした。

 

 

最終日はとても寂しくてつらいものがあったのですが…優しい千葉の患者さんたちのおかげで楽しく通わせていただきました。本当にありがとうございましたm(__)m

この4年がなかったら今の私はありません…!

心身ともに成長したな~と感じています!東京~木更津間は東京から約1時間。高速バスに揺られて半分プチ旅行気分になりながら毎週行かせてもらいました。ちょっと数えたら約300回位アクアラインを渡っていたんですね…私にとっては第2の故郷です。また木更津に戻れるように東京で頑張りますので!!皆さん待っていてくださいね( ;∀;)

本当にありがとうございました。

そして本拠地の、東京(^^♪西武池袋線東長崎駅北口徒歩1分の芳接骨院・鍼灸院。

今月から毎日ここで施術させていただいております!

月曜から土曜日までいつでも私の施術が受けられますので皆さまどうぞいつでもお越しになってくださいね♪

まだ土曜日の芳接骨院の出勤はなんとなく慣れないのですが頑張っていきます♪

私の遠絡(えんらく)施術は自律神経にとてもよく効きます♪

自律神経とは簡単に言うと自分の意志とは関係なく無意識のうちに働いている神経で、全身に張り巡らされています♪私達が眠っている間も、何かに熱中している間も身体が普通に動くのは自律神経のおかげです。

心臓などの循環器・胃腸などの消化器・肺などの呼吸器などの活動やホルモンなどを調節するために24時間休みなく働いています。

これが暑さや寒さ、人間関係のストレス、昼夜逆転の生活、働き過ぎ、働かなさすぎ、過度なダイエットや食べ過ぎ飲み過ぎなど…いろんな理由があげられますね。

そのせいで冷え性や花粉症・イライラ・肌荒れ・円形脱毛症・不眠・呼吸が浅い・めまい・耳鳴り・トイレが近い・頭痛・生理痛・更年期障害・下痢や便秘などの沢山の症状が出てきますよ。

こんなときはそう(^^♪私の出番かも!

痛くないソフトレーザー鍼と木製の押し棒で身体のツボを刺激して自律神経を整えよう~

あのフィギュアスケートの羽生君も遠絡を受けたことがあるみたいですよ♡

痛くないからご安心くださいね。

ご予約お待ちしています。

院長のトリガーポイントと一緒にうけると効果抜群ですよ♪

では、また…!

 

「YOSHI FEEL GOOD」