title-917

歌ってとても身体にいい(^^♪「姉のコンサート」in文京シビックホール

みなさんこんにちは~!

歌ってとっても身体にいい!

とくに生の「コンサート」はからだとこころに最高です♪

10月14日…先日は姉、クラウンレコード千花有黄のコンサートでした!

東京ドームのすぐ近くの文京シビックホールで行われました♡ここでは年に一度、もう5回目くらいでしょうか?とてもいいホールです。

←文京シビックホール

姉はもうこの道25年、歌手一筋で頑張っています。

←岡千秋さんに作ってもらった最新曲

私の実の姉です。子供のころから姉は面倒見がよくて私のこともとてもかわいがってくれました♡

6歳離れているのですが、うちは子供のころから母が身体が弱かったので姉が母親代わりのような存在でした。

歌手デビューするとわかったときは家族は大反対!!でいろいろ…あったのですが…

最初は演歌歌手としてビクターレコードからデビューし、千花有黄に名前を変えて今のクラウンレコードで再デビューしました。元々は文学座にいて舞台女優を目指していた姉はずっと私の憧れでした。

私も大人になっていろいろ社会のことが分かるようになり、もう25年も歌だけで頑張っている姉はとてもすごい!と思うばかりです。

亡くなった父も姉の生活をずっと心配していたのですが、ここ10年位はよくやっていると褒めていました(笑)

1つのことをずっと続けていくのはとても大変な信念・根性・運など本当にいろいろなことがあるのだと思います。私はその姉の生き様をずっと真近でみていたのでとっても勉強になっていると思っています。今の私の仕事にも多く役立っています。

芳接骨院はまだ3年、姉はもう25年…老舗ですね(笑)

コンサート会場は400人近く入るところだったのですが、満員!

私の患者さんも沢山来てくれました!!花束を持ってきてくれたり、プレゼントをくださったり感謝!感謝!

本当にうれしかったです♪

受付にはたくさんのお花が並び、帰りにお1人でも多くのお客様にもって帰ってもらおうと頑張って花束を女性スタッフで作りました♡みなさんとても喜んでくれて!頑張ったかいがありました(;^ω^)

←会場にはお花の香りでいっぱい!

服部良一さんの懐かしい昭和のメロディーがあり、自分の持ち歌、子守歌メドレーなど盛りだくさん。

ゲストコーナーには日本空手協会の演武、子供たちなどの演武総勢50人が出演。

←子供たち上手!!

平安初段の姉も空手の演武をして、見事に1回で瓦を割りました!!すごい!

元相撲取りの力士、武蔵丸関も応援に駆けつけてくれて花束をいただきました♪とても大きかった!前列の一番左に座っていたのですが、椅子が一般の人と同じものだったので

大丈夫かなあ…などと余計な心配をしてしまいました(;^ω^)結果…大丈夫でした(;^ω^)

←空手着の姉と武蔵丸関

アンコール曲もあり、帰りは遅くなってしまいましたが、みなさん最後まで聴いてくれました!

ご来場の皆さま、この場をお借りして御礼申し上げます!ありがとうございました。

木更津・君津・富津からも来てくれた患者様、ありがとう♪

次回は11月1日㈫に芳接骨院3周年記念イベントに千花有黄が登場です~

13時45分~14時30分まで芳接骨院から徒歩2分の高齢者施設:アトリエ村さんで行われます。入場無料です。治療がてらに足を運んでくださると嬉しいです。芳接骨院スタッフも全員行きます~楽しみましょう(^^♪

 

歌っていいですよ!五感をフルに使います。

脳の活性化に歌を!!

←脳の刺激って大事!!

 

 

「歌よし、千花よし、よし接骨院」