芳コースがイチオシです!!

芳コースを受けてくれる人が増えてきた!とても嬉しい!!

夫婦で10年やってきた治療院であるが、院長がとても心の広い人なので

私のこの治療ともうまくいっているのであろうと思う。

普通はぶつかるところが多いようだが、当院は施術に関してお互いをリスペクトしあえている

いい関係性を保っている!

開業した当初から痛みをとる人(体の外から)は院長、心の痛みをとる人(体の内から)は由美先生というスタンスでやってきたが

すぐにはうまくいかなかった。

芳コースの伝え方もうまくできなかったし、なかなか患者さんもすぐには増えなかった。

何より私たち2人は職人気質が強く、技術は一生懸命!施術に手を抜いたことは今まで一度もない。

だけど、院の経営という意味では技術だけではダメなんだよね…技術以外の部分も大切になってくる。

まだまだ自分たちの施術のことをうまく伝えられないけれど…もっともっと良さを伝えていきたいと思っている!

「芳コース」は院長の施術と私の施術が両方受けられるコースだ!

満足感が違うとよく言われる。よく眠れてスッキリ感が違うともよく言われる。

私の施術ではアドバイス、指導がかなり満載だし、院長がマッサージしない頭部と顔、手のひら、足のマッサージとツボ押しも含まれるので

総合的にみて全身、自律神経とホルモンバランス、免疫力も向上させてしまう、百聞は一見に如かずの施術ともいえる←(実際、人に言われたことがある)

現在、痛みしびれ疲れコース(部分ケア)30分を受けている人に強く言いたい!

あと、50分追加して芳コースに変えてみてほしい!寝てるだけだから楽!!

気持ちよさと継続力がパワーアップするから試してほしい!

ネット予約では「芳コース」という項目が残念ながらないので(システム上できないのです、ごめんなさい)院内で予約するか電話かLINE予約になります。

ぜひ!お試しください!