title-%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%84%e3%81%a7%e6%82%a9%e3%82%80%e4%ba%ba%e7%b6%9a%e5%87%ba%e4%b8%ad

めまいの患者さん、急増中

コロナ禍でふえた症状といえば

「めまい」

ひどいめまいで病院(耳鼻科)にいって検査をして

MRIまで撮られる人も多い

でも

「検査の結果、異常はありません」

「薬を処方しておきましょう」と言われる人が大半だ。

当院でもめまいで来院されるケースがあるが

その場合「芳コース」でも「痛みコース」でも施術が可能だ。

私の「不調改善・免疫つぼコース」などは特にいいと思う!

めまいの患者さんは首が特に凝っていることが多いので

首の筋肉を中心に施術していく。

私の施術の場合は首だけでなく胸回りの筋肉もほぐすことがい多い。

女性は特に猫背になりがちで、下着も付けているので

常時胸を締め付けていることが多く、凝りやすいのだ(-_-;)

ストレッチなどを一日何回もしていればまだいいのだが

しない人が圧倒的であり

してもほんの少しで足りていない人が多い。

めまいのひとに効果的なストレッチなども施術中に指導するので

困っている人は来院して施術を受けてほしい!!

なるべく病院にかかって無駄な薬を飲んでほしくない!

薬を飲んでも効かないのに飲む続けている人が本当に多いから。

なかにはステロイドの注射をしても治らないのにまた別の病院を紹介されて

行ってみても同じことをされて治らずに苦しんでいる人もいる。

自分の大切な人生

必要のない薬を飲んで免疫力が弱まってほしくないと思っている…

薬を使わないでも治る方法があるってこと

知ってほしい(^^)