回数券について

当院には大変お得な回数券がございます。

初診の時からご利用いただけますので、最初から5回以上は通うだろうという方は結構お得ですね(^^)

実は…回数券を持っていると初診料・再診料も含まれているので本当にお得なのです(^^)

本人以外にも家族や友人なども利用できますし、有効期限は2年と長い!

今までは1年にしていたのですが、今回のコロナウイルスの影響で期限を2年といたしました!!

回数券は1枚1枚切り離せるタイプのものでお財布に入る可愛いサイズです。

また、最近はチケットレス回数券も販売し始めました。

これは当院の患者様のカルテにご用意したA4サイズの紙タイプで、毎回会計時にサインをしていただくだけでOK。

これなら忘れた、失くした(-_-;)などという心配がありません(^^)

評判はどちらもとてもいいですよ(^^)

 

当院では回数券を積極的に売りつけることはしておりません。

なぜなら同業他社で回数券を初回から売りつけるなどというお店の評判等を患者様から聞いたことがあるからです。

そのような嫌な思いを患者様にしてほしくないので…当院では患者様ご本人様から

「回数券に興味があるのですが…」とお声をいただいてからご説明する方式をとらせていただいております。

 

 

どうぞお気軽にご相談下さいね(^O^)/