title-%e6%96%b0%e4%ba%ba%e5%85%88%e7%94%9f%e3%81%ae%e7%b7%b4%e7%bf%92%e5%8f%b0%e5%8b%9f%e9%9b%86%ef%bc%81

新人先生の練習台募集!

昨年12月に新しく入った清水先生のマッサージの練習台に毎日なっている。

1日1回は欠かさずに受けるようにしている。

今まで院長に習ったマッサージをひととおりすることだ。

清水先生は私たちと同じ国家資格者だ。

他院で経験も4年程ある。

この仕事は経験が物をいう。

何年いてもただいるだけじゃ何も身につかない。

しっかりと自分で目的をもって毎日働かないといけない。

ついつい人は楽な方に楽な方に流されてしまう。

でもこの業界に入ってきたからにはまず技術をしっかり習得しないと話にならない。

さて、この練習台には人数が必要だ。

もちろん私、院長は毎日であるが、何度も何度も受けてしまうとかえって痛みが出たり揉み返したりしてしまうことがある。

受けるにも体力が必要なのだ。

だから友人知人に練習台のお願いをしている。

先週は同じ業界の仲間、私の行きつけの美容師さん、姉と姉の友人の4人に来院してもらって

清水先生の練習台になってもらった。

ありがたいことに清水先生はもう結構上手になってきているので

4人とも喜んでくれた(^^)

「私も清水先生の練習台になってもいいよ」という人がいたらぜひお願いしたい!

1回でもOK!本当にありがたいことなのだ。

現在通院している患者さんでもいい。通常の施術のあとに少し時間があれば受けてみてほしい(^^)

もちろん練習だから無料です。

 

ご協力お願いします。